NEWS

NEWS

SAVE THE DOG PROJECT 111キャンペーン開催!

THE DOG公式WEBストア「THE DOG STOREにおいて、10月4日「世界動物の日」から11月1日「犬の日」までのキャンペーン期間中にキャンペーンコードをご入力の上商品をご購入いただいたお買い物を対象に、通常時より寄付の割合を増やし、購入金額の10%を寄付金として動物愛護団体へ寄付させていただく企画「SAVE THE DOG PROJECT 111(ワンワンワン)キャンペーン」を実施いたします。

株式会社THE DOG COMPANYでは、2021年5月より全ての「THE DOG」商品の売上やライセンス使用料など事業に関わる収益の一部を動物愛護団体へ寄付させていただく独自の取り組み「SAVE THE DOG PROJECT」を行っています。犬猫を取り巻く未だ解決されていない問題「殺処分・放棄・虐待行為」に目を向け、「THE DOG」として犬猫の救済支援活動の役に立ちたいという一心でこのプロジェクトを立ち上げました。

SAVE THE DOG PROJECT詳細はこちら

より多くの方にこの取り組みを知っていただき犬猫の支援に関心を持っていただくきっかけ作りとなるよう願いも込め、期間中にTHE DOG公式twitterで発信される該当ツイートへの1リツイートにつき11円を動物愛護団体へ寄付いたします。


■お買い物による寄付への参加方法

1. THE DOG STOREで購入商品をショッピングカートに追加。
2. ショッピングカートページのキャンペーンコード入力欄に「savethedog」を入力し購入手続きを行う。
3. 通常時より寄付の割合が増え、購入金額の10%が動物愛護団体への寄付金となります。

THE DOG STOREはこちら

■情報をシェアして“1RT につき 11 円寄付”への参加方法

1. 期間中にTHE DOG公式twitterの該当ツイートをリツイートする。
2. 1リツイートにつき11円が動物愛護団体への寄付金となります。

THE DOG公式Twitterはこちら


本キャンペーンでは、ご購入者様に対しての割引や特典はありませんが、犬猫の支援を促進したいという精神にご共感をいただき「THE DOG STORE」での社会貢献にもつながるお買い物をお楽しみいただければと考えています。また、お買い物だけでなくキャンペーン情報を拡散いただくことでも寄付に繋がるため、情報拡散による支援にもご協力を呼び掛けています。
株式会社THE DOG COMPANYは、本キャンペーン終了後も商品の提供を通じて、お客様と共に犬猫の支援活動を継続してまいります。

SHARE
一覧に戻る ←前の記事